無料ホームページ ブログ(blog)
Diary of caprice

Diary of caprice

日常とか、漫画の話とかをやってみます


--------------:--

いえーい

2007-08-02-Thu-15:37
ひまだからこうしんしてやるよー

ひゃっほい

無題「16」

2006-07-20-Thu-23:22
やったー
ついに・・・つに・・・
FF12かりちまった!?

やったね

とりあえず、FF11のがやりたいです
竜騎士やりたいでふ

まあ、FF12やってきま

無題「15」

2006-07-18-Tue-00:18
あーもう最近ね
PSOBB しかやってないんだよなぁ・・・

ロマサガ1とかやって
ガラハドキタコレ
とか言いたいけど

そこまで進める気力はないさ!

ま、ロマサガ3は四魔貴族3体倒して
最後がわからなくてオワタ

いいかそんなこと

めいぷるは鯖新しくつくられたんですねぇ
その鯖でがんばれ!

ねむい・・・「14」

2006-07-16-Sun-03:13
うん、また不定期更新だね

えーっと今日ゲーセンいって
帰りが8時半になってなぜか

携 帯 電 話 没 収 さ れ た

なんでだろう・・・
まあいいか

欠点は曲が聴けなくなる(JAMぷろやら、はるhやら

明日奪還しとくか


GUN道「12」

2006-07-05-Wed-22:20
えーっとすごい情報が入りました
MUSASHI-GUN道 のDVDBOX が発売決定しました

みんな買えよ!

辛味噌!辛味噌!
HOME NEXT
